江川ふとん 店長日記

ぐっすりすやすや応援団長ブログ
オーダー枕欲しい
0
    お店オープン前に 配達している途中に転送電話が

    二日前に枕で 悩んでいたものです。
    ヤッパリ オーダーメイド枕作って下さいナ


    喜んで ありがとうございます

    オーダーメイド枕を体験すると 気持ち良さが 忘れられなくなるのよねー。

    ありがたい事です。





    今から 名古屋鶴舞へ 電車に乗ってムートンシーツを配達します。


    串カツをご馳走するから 電車に乗って来いとの事です。
    先日 まで町内に住んでいたM様


    すいません 今から臨時休業します

    | オーダーメイド枕 | 16:10 | comments(0) | - |
    婚礼ふとん
    0
      昨日の夕方 突然 母娘がご来店

      お布団見せて下さい

      掛けふとん ですか? 敷きふとん ですか?

      一式です。



      あれ〜! ひょつとして 婚礼ふとん


      そうです\(^o^)/


      おめでとうございます。


      二時間近く説明して
      お見積もりをお出しして


      お帰りには娘さんのオーダーメイド枕をお持ち帰って頂きました\(^o^)/

      ありがたい事です。
      来年三月には、菰野町へ配達させて頂きます。
      その前に お婿さんのオーダーメイド枕をお造りさせて頂きます。

      | 雑記 | 12:10 | comments(0) | - |
      枕悩むwwww
      0
        腰が痛くて
        固いマットを見せて下さい


        まぁまぁ お話しを聞きましょー

        ロフトさんで マニフレックスマットを買ったばかりですが

        腰痛が改善出来無くて
        もっと固いマットを見に来ました。

        とりあえず 体形と体圧を測定して オーダーメイドマットとオーダーメイド枕を体験して下さいね
        あれ〜! マット固く無いのに
        腰が痛く無い


        そうでしょ〜!

        固いばかりでは無いのよねー。

        お家に 使って無い敷きふとんをマニフレックスマットの上に敷いて
        試して下さいナ

        マニフレックスマットが固すぎたのでした\(^o^)/



        しかし 枕 気持ちイイ


        データーは取ってあるのでいつでも
        オーダーメイド枕 作れますヨ


        | オーダーメイド枕 | 18:45 | comments(0) | - |
        お店の看板書き変えました
        0
          久しぶりに 看板書き変えました。
          | 雑記 | 20:40 | comments(0) | - |
          オーダーマット待ちかねた〜
          0
            朝 お店オープンと同時と
            言いたかった 〜! もうすでにお店の前で お待ち頂いて いました(^_^;)


            S様 〜! おはようございます!

            待ちきれなかった〜!

            オーダーメイドマットを取りに来て頂いたのは、初めてで いつも配達が 基本です。

            ありがたい事です。

            S様 サポートバーなど 調整は ご自宅にお伺いします
            ご遠慮なく お申し付け下さいネ



            お昼からは 友人が 新かぶらを持って来てくれました。
            かぶらの千枚ずけします。


            ご近所さんが 柿を届けてくれました。
            ありがたい事です
            | オーダーメイド枕 | 22:54 | comments(0) | - |
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            + RECOMMEND
            + SELECTED ENTRIES
            + RECENT COMMENTS
            + CATEGORIES
            + ARCHIVES
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE
            + OTHERS
            このページの先頭へ